本日のDVDはリピート獲得ノウハウです。
本日のDVDもですが、リピート獲得ノウハウのDVDはトークスクリプトが付いているものがありますね。
コミュニケーションノウハウは治療院経営以外の場面でも参考になりそうですね。
それでは本日のレビューをどうぞ!
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●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー
奥秋大輔先生がスタッフのために作成した『奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラム』 リピート患者様の獲得がスタッフ任せになっている院長先生のもご覧いただきたいDVDです。
奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラム
https://goo.gl/c2qagd
●伊藤店主レビュー ★★★★☆(3.9)
今回の『奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラム』はスタッフのリピート率アップのため作られたノウハウです。
リピート患者の獲得は安定した治療院経営につながるので、リピート率が低いとお悩みならお勧めのDVDです。
●この教材DVDについて
奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラムは新しく来院される患者を長期的に何度もリピートしてくれる患者になってもらうための治療中の会話術や検査法まとめたプログラムです。奥秋大輔先生が経営する治療院で実際にスタッフが実践し成果を上げている再現性の高いノウハウになっています。
●この教材DVDで学ぶ理由
接骨院、整骨院などの治療業界では毎年多くの治療院が開業し、その件数はコンビニエンスストアより多いとされ、激しい競争にさらされています。このような状況で安定して経営を行うためには新規の患者を集めるだけでは不十分で、一度来院した患者をいかにリピート患者になってもらい、患者を囲い込むことが必要になります。
●この教材DVDで学べる内容
奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラムはでは初めて来院した患者をタイプ分けして、それぞれのタイプに適切なアプローチを行いリピート患者にする戦略や患者が感動するほどの治療効果を体感してもらう検査手技テクニック、問診・検査の際あらゆる場面に対応できる会話集など患者と信頼関係を構築してスムーズにリピート患者になってもらうためのノウハウを学ぶことが可能です。
●この教材DVDのまとめ
リピート患者を獲得することは毎月の売上が安定するだけでなく、月の売上予測も容易になり、行動計画が立てやすくなるというメリットもあります。奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラムは現在リピート患者やメンテナンス患者などの割合が少ない治療院の先生にお勧めできる教材DVDです。またスタッフによってリピートする患者の割合に差がある治療院やリピート患者は多いが明確なマニュアルが存在しない治療院のマニュアルとしても採用できるプログラムです。
患者を感動さえてリピートしてもうらうテクニック
『奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラム』!!
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